広島発!カープ応援、陸マイラーブログ

マツダスタジアムのチケットが入手困難なので、マイルやポイントを駆使してなるべくお金を使わずに関東までカープの応援に行く為の方法を試行錯誤しています。

モッピーの使い方

空いた時間にコツコツ貯める(モッピー 編)

ちょびリッチと双璧を成すと言っても過言ではないポイントサイト「モッピー 」。
掲載されているカード案件やFX案件、無料登録案件はちょびリッチと引けを取らない高額ポイントで掲載されています。

ただ、毎日無料で貰えるポイントに関してはあまり多くありません。

トップページから少し下にスクロールすると、毎日貰えるポイントの帯が出てきます。

モッピーで効率よく貰えるポイントは、「モッピーガチャ」と「ビンゴ」くらいでしょうか。
ビンゴはちょびリッチと同じように1週間かけて行うので最初の内は何も揃いませんが、週末にかけて1列ビンゴごとに1pt入ってくる感じです。
たまにラッキーナンバーが出ればボーナスポイントも貰えます。

ポイントサイトに共通して言える事ですが、ポイントには有効期限がありますが、ポイントが1ptでも入ってくれば有効期限が延びます。
ちょびリッチは1年間、モッピーは6ヶ月ポイント獲得がなければポイント没収になってしまうので、毎日サイトを開いてガチャとかビンゴだけでもやっておくのが懸命だと思います。

モッピーを登録したら入会キャンペーンを期間限定でやっています。
ここでやっているキャンペーンは、時期によって内容が変わりますが、入会したらまずキャンペーンの特典をゲットしておきたい所です。
指定されたポイントを期間内にゲットするような内容でしたら、これから使う可能性のある「楽天カード」や、「Yahoo!Japanカード」など、まだ持っていなければ作っておきましょう。

カード案件は高額ポイントをゲットできるので、特典クリアにはもってこいです。

登録は↓のバナーからどうぞ。
お金がたまるポイントサイトモッピー